お疲れ様!

体育祭、(一週間前に)無事に終わりました!←

 

 

いやぁ、すっごい楽しかったです!

 

中学の体育祭で、一番楽しかった!

(もしかしたら、人生で一番楽しかったかも…)←

 

 

結果はですねー…

 

 

負けましたよ←

 

 

優勝したの、赤団と黄団ですからね←

 

赤・黄団が、316点で、

青団が、300点だったんですよ。

 

吃驚ですよねw

 

 

一回でも、優勝取りたかった…w

 

中学で、一回も優勝したことないんでw

 

 

 

でもですよ!

 

応援団賞を取ることができたんです!!!

 

(応援団賞は一団しか取れないんで♡)←

 

 

 

放課後まで練習した甲斐がありましたよね。

 

まあ、取るのは青団って思ってましたから((ぇ

 

 

 

もう、本当に最高の体育祭でした!

 

感謝しきれないです。

 

次は音楽祭だ!頑張るぞ!