A.B.C-Z!!!!!

更新してなかったから、もういっちょ更新するべ!←

 

 

今日は(というか、もう昨日ですが←)

 

Mステでしたね!!!

 

A.B.C-Zさん、出ていましたね!

 

 

かっこよかったぁ…←

 

 

うっとりしてたよ←

 

 

 

グルメ番組(?)の方は、まだ見ていませんので←

 

 

 

 

なんかさ、めっちゃ番組出ない!?

 

Johnny's net見たら、めっちゃ「NEW!」って

 

出てたしwww

 

 

 

あ、市の祭の短冊に「A.B.C-Zが地上波にたくさん出て、

 

人気が出ますように」って書いたからかな?♡((

 

 

 

最近ね、クラスのみんなが、

 

えーびーしーじー!」って言ってくれるの!!!

 

 

 

もう、本当嬉しい←

 

 

 

星の人たちとか、アクロバットの人たちとか、

 

黄色の人とか…(←塚田さん)

 

 

 

あ、赤の人は、取らないでね♡((

 

 

 

以上、嬉しかった出来事でした!←